【初めてのお宅訪問回】【NTR乳首】彼氏と家で新年会!部屋着の無防備な彼女の左右両乳首を粘り撮り!

こんにちは。

以前より女性配達員が来て欲しいが為に、ウーバーで食べまくって太ってきてしまったので
逆に配達側に回りましたw

配達員になってみると分かったんですが意外と女性が多いようですね。
何度か配達しましたが失敗を繰り返し、やり方を見付け、今回きちんと見えました。

今回は新年早々に撮れたモノ。
インターホン押したら男の人の声がしました・・・が「○○~!」と呼んでいたので
ピンときて録画開始!

玄関開けたらラフな部屋着でショートカット美人の彼女がお出まし!
大量のご飯を注文したチャラ彼氏が現れて録画を消そうと思いましたが・・・何とかバレずに済みました。

テンションあげあげの彼女はウバッグの中を覗き込むようにしてきたので
彼氏がいない時にウバッグを見せたり話しかけてその隙に乳首GETしましたw

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:5分28秒※リプレイ有り
ファイル容量:1.92GB
ビットレート:50374kbps
音声一部ありません
お宅や個人情報が分かりそうな部分には一部編集を施してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.