JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.47

街行く制服姿のJKちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。

今回は放課後に駅で発見したJKちゃん2人組のスカートの中をチェックです。
2人とも中高一貫女子校のセーラー服に身を包んでおり、仲が良さそうにおしゃべりに盛り上がっていました。
女子校ということで学校からの盗撮対策等の指導も厳しいと考えられますが、この学校の娘にしてはスカートも短めでしたので、学校に代わって2人のパンツを検査することとしました。

さっそくホームで後ろに並んで検査を開始。
もちろん撮影には気づかず2人でおしゃべりを続けています。
その後いったん前に出て2人の顔の撮影へ。
するとその横にあった自販機の方へ2人が移動してしまいましたが、様子からして撮影に気づいたわけではないようでしたのでその位置から2人の様子を撮影し続け、そしてやってきた電車に一緒に乗り込みました。

電車内は若干混雑していましたが、先の駅で空くことが予想されましたのでパンツの検査はそのまま続行。
ところが、どうも学校へ忘れ物をしたようで次の駅ですぐ降りて引き返す旨の会話をしています。
それを追ってこちらも引き返すのは不自然なように思われて悩みましたが、相手は2人でおしゃべりにも盛り上がっていましたので様子を見つつ空気に徹することで1駅分ならばやりすごせると判断、2人を追って下車しました。

すぐにやってきた反対側の電車に乗り込みましたが、こちらはだいぶ空いています。
しばらく引きで2人の姿を撮影するところから撮影を再開し、その後2人へ接近して改めてスカート内の検査を行いました。
手前にいた娘のパンツをしばらく撮影し、そのまま奥の娘のパンツを確認すべくさらに移動。
そして駅へ到着し、2人とも降りていったことで無事に検査を終了できました。

肝心の検査結果はというと…まさかの2人とも生パンという実態でした。
メインで検査をしていた髪を分けている方の娘は白地にピンクの水玉の綿パン、もう1人の娘の方は位置関係的に十分な検査とはいえませんでしたが見たところ白のテカパンです。
2人仲良く白の生パンでは撮り師に狙われた場合の被害の拡大が懸念されますので、本人たちの対策意識ももちろん重要ですが学校でもしっかり指導していってほしいと感じました。

今回は女子校育ちのJKちゃんたちの無邪気な様子と白のパンツをおさめております。
2人の無防備なスカートの中のパンツをぜひじっくりと検査してくださいますようお願い申し上げます。

[動画データ]
5分28秒 / 1280×720(※) / 30fps / 400MB / mp4形式 (H.264エンコード)
※ 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.