【民泊いたずら】10代の中部地方で強豪サッカー部のマネージャーやってるJK(希望大学の見学で上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけ

この子は中部地方に住む10代のJKちゃんです。
若さ溢れるあどけない顔立ちでアイドルのようにかわいらしい女の子です。
今回は自分が受験を希望している大学の見学で上京してきたようですね。
まだK2なのですが早くから将来を見据えていて立派なものです。
若いながらもしっかりとした性格ですので学校でも優秀な子なのではないでしょうか。

学校ではかなり有名な強豪サッカー部のマネージャーをやっているようですね。
優に100人は超えている部員数を、彼女を含めた3人のマネージャーが支えているようです。
きっかけは彼女の兄が別の学校でサッカー部に所属していたようで、試合を観戦しに行っているうちに影響を受けていったみたいです。
「みんなすごく頑張ってるから役に立ちたい」と率先して練習で使う備品の運搬やユニフォームの整理などをしているようです。
こんなにかわいい子に身の回りの世話をしてもらったら選手のモチベーションも爆上がりすることでしょう。

さりげなく彼氏がいるのか聞いてみたのですが、どうやらサッカー部の同級生と内緒で付き合っているということです。
練習中はお互いに特別扱いなどはしないようにしているのですが、部活が終わったり休みの日はこっそりデートしているという青春っぷりがたまりませんね。
彼氏には彼女のゴールにばかり突っ込んでないで、練習に身を入れて試合でゴールを決めてほしいものです。

充実した学校生活に嫉妬しながらも、夕食にラリホーを仕込んでゆっくり休ませてあげます。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと布団に入って眠っています。
天使のようなあどけない寝顔が非常に愛らしいです。

ゆっくりと布団を捲り上げていくと、ボーダー柄のTシャツに白いパンティだけで寝ています。
ざっくりと深めに開いた胸元がすごくソソリますね。
華奢な二の腕をそっと握ってしっかり眠っているか確認していきます。
起きないのでそのままゆっくりと上にスライドさせていき、横乳の辺りを手の甲に押し付けます。
幼くて小さなおっぱいの膨らみが指先に伝わってきて興奮します。

そのまま今度は手の平でTシャツの上からおっぱいを包み込みます。
慎重に指先に力をゆっくりと込めて、子供のようなおっぱいを揉みしだきます。
熟れる前の青い果実のような背徳感たっぷりの感触を楽しみます。
Tシャツの首元を引っ張って中を見ると、小さなおっぱいの膨らみの中心にかわいい乳首ちゃんをすぐに見つけることができます。
ピンク色で小粒な幼過ぎる乳首ちゃんですね。
そのまま手を突っ込んで子供のような生おっぱいを入念に揉みしだきまくってしまいました。
タンクトップをまくって乳首を表に出してみると、すごくキレイな乳首がコリっと硬くなっているように感じます。

さらに布団をまくって下半身のほうもいたずらしちゃいます。
白い綿パンに柔らかそうな太ももがとてつもなくエロいですね。
脚を強引に開いて内ももの柔らかい部分を執拗に揉みしだきます。
徐々に股間の中心部に指を這わせて、敏感な部分をじっくりと刺激してあげます。
パンティ越しにぷにぷにのまん肉の感触がしっかりと伝わってきます。
パンティを脇からまくり上げてみると素晴らしい程にキレイなおまんまんをしているではありませんか!
ぷっくりと膨らんだ大陰唇を開くとピンク色の観音様がしっとりと潤っているようです。
生まんをじっくりと観察しながら指で摘まみ上げたりクリトリスを擦ったりして遊んであげました。

お腹の方からTシャツを徐々に上にずらしていき、かわいい乳首を完全に露出させてみます。
お顔もとってもかわいいのですが身体つきも子供のようで本当にかわいいですね。
両方の乳首をじっくり観察しつつ、乳房を強く揉みしだいて乳首を摘まみ上げます。
触っているうちに硬くコリコリになってきた乳首を、たっぷりと唾液の染み込んだおじさんの舌で舐ってみます。
舌全体を使ってべロリと舐め上げ、舌先で乳首を転がしてみます。
あまりに美味しいので入念に味わいながら乳首を吸い上げていると、みるみるうちに乳首が硬く勃起してしまいました。
同級生の彼氏にもこうやって舐めてもらっているのでしょうか。
ねっとりと舐め上げて唾液でべとべとになった乳首をさらに唇で吸い上げます。
天使のような汚れを知らない顔をしながらも、いやらしくカチカチに勃起した乳首がたまりません。

こんなに愛おしい女の子にはキッスしたくなってしまいますね。
かわいらしいお顔におじさんの顔を近づけ、優しく唇を奪ってあげます。
まずはフレンチキッスを何回もしてあげて、緊張をほぐしてあげてから唾液たっぷりのおじさんの舌を無理矢理口内にねじ込みます。
歯と歯の間に舌を差し入れ、おじさんのねっとりとした唾液を若い彼女の口内にたっぷりと流し込みます。
唇周りも舐めまわしながら吸い上げて、彼女の唾液もたくさん飲んであげました。
知らないおじさんに舌を執拗に突っ込まれ唾液を飲まされていると彼氏が知ったらどうなってしまうのでしょうか。

たまらずズボンを脱いでギンギンに勃起した肉棒を取り出します。
彼女の小さな手を取り、おじさんの血管が浮き出たたくましい肉棒を握らせてあげます。
華奢な指を無理矢理絡みつかせて上下に扱かせてみます。
寝息をたてながら若い女の子にギンギンの肉棒をシゴかせるのは最高に興奮します。

我慢汁がたっぷりと溢れ出してしまったので彼女の口でキレイにしてもらいましょう。
ぬるっとした亀頭をウルウルの彼女の唇に擦り付けます。
柔らかな唇の感触におじさんの亀頭はとても喜んでいるようです。
唇に押し付けているうちに半開きになってきた口内にすかさず突っ込んであげました。
ぬめっとした温もりのある口内に奥までゆっくりと肉棒を差し込んでいきます。
あまりの気持ち良さに思わず腰を動かして彼女の口内をたっぷりと犯してしまいました。

彼女の後ろの添寝し、真っ白なお尻にも存分に擦り付けます。
パンティに挟み込み、お尻と綿パンに挟まれた摩擦がとても気持ち良いです。
そのまままるでセックスしているかのように腰を動かしながら、彼女の小さなおっぱい力いっぱい揉みしだきます。
何も分からず小さな寝息を立てる女の子の後ろで、おじさんが必死に勃起した肉棒を擦り付けます。
まるで愛し合うカップルのようにキッスをし、乳首をたっぷりと舐め上げてあげました。

興奮しまくった私は彼女に馬乗りになり、さらに熱いキッスを交わします。
彼女も私を受け入れてくれるかのように無抵抗に舌をねじ込まれてくれます。
天使のように眠っている彼女の股間に肉棒を擦り付け、パンティに挟み込ませて摩擦を楽しませてもらいます。
最後は彼女のパンティに大量のザーメンをぶちまけてしまいました。
濃厚な精子がパンティにじっとりと絡みついて染み込んでいるようです。
ちょうどおまんこの辺りに発射してしまったので染み込んだ精子が受精してしまうかもしれませんね。
何事もなかったかのようにティッシュで拭いとり、布団をかけて部屋を後にしました。

フォーマット:MP4
時間:24分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.