JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.18

街行く制服姿のJKちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。

今回はお嬢様風の雰囲気もある清楚系の美少女JKちゃんのスカートの中をチェック。
見かけてすぐにその可愛い顔とさりげないオシャレ感、そして整ったスタイルに目を奪われてしまいました。

しかしただ黙って見とれているわけにはいきません。
撮り師のターゲットにされることが間違いないと思われるJKちゃんだからこそ、盗撮対策がしっかりできているか確認する義務を果たすべきときです。

近づいただけでこの娘の良い匂いが漂ってくる空間に入り込み、背後に付いて検査を開始。
やや風のある日でしたので短い丈の制服スカートが盛んに舞い上がっていましたが押さえようとする仕草は特に見られず、これは重ね履きなどでちゃんと対策しているのかもしれないと感じました。
しかし確認するまではわかりません。
勝手な判断で切り上げることなく、やってきた電車へ一緒に乗り込んで隣に付き、そのまま検査を継続しました。

その落ち着いた雰囲気は車内でも変わることはありませんでしたが、撮り師からすれば黙って撮られる絶好のターゲットとも考えられます。
スカートの中を検査する任は果たしながらも同時にこの娘を狙う輩の気配がないか警戒もしなければなりません。

そして無事そのような被害に遭わせることもなく、比較的長時間となった検査も終えて下車しました。
検査結果は、というと…奇しくもまさにイメージ通りといえる、まばゆい純白の生パン、しかも羽根付き。
また、スカート内の様子を確認して初めてわかりましたがスカートに二重の裏地があり、風に舞い上げられるスカートを必死に押さえようとしなかったのはこのためかもしれないと感じました。

今回もこれまでと劣らないボリュームの検査時間と内容、そしてもちろん可愛いJKちゃんです。
ぜひこのスカート内の様子をじっくりご覧いただき、このJKちゃんのパンツの検査をお願いできればと思います。

[動画データ]
10分30秒 / 1280×720(※) / 30fps / 761MB / mp4形式 (H.264エンコード)
※ 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.