ナースの休憩時間09 ナースってやっぱりエロ過ぎ

多くのクリニックが集まるとあるビジネス街のお昼どきに何度も通い詰め、やっとエロいナースを発見しました。

このナースはスタイルがなかなか。むっちりとしたお尻が印象的で、さっそく近くに寄りつつ、カメラでナース服の中を覗いてみればレースの下着がモニター画面に。

心の中でガッツポーズをしたあと、見つからないようにじっくり撮影しちゃいました。コンビニには色々なお客さんがいるので撮影が困難でしたが、蓋を開けてみればガッツリ撮れましたw

薄紫色のレースの下着と肌の白い体がエロいこと。ナース服の中が分かったら、患者さんはムラムラきちゃうでしょうね。ちょうど昼食時間なのかお弁当やパン、飲み物などを買い屈んだ瞬間や通りすがりでバッチリ撮影させてもらいました。

レースの下着から毛が出てないかを確認してみれば、なんとなく毛がない気もします。ってことはツルツル女子かもしれません。

買い物が終わりレジの列に並んだのですかさず後ろに並んでたっぷり撮影していたらなんと、物を落としての急な屈みこみ!お尻のアップが画面いっぱいに広がるのは最高です。

やっぱり見た目じゃ分からないのがナース。覗いてみたらこんなにエロいとは。もう興奮しっぱなしです。

だいぶ寝かした作品ですが撮れ高は良かったと思います。
是非、ナースの恥ずかしい下着を堪能してください。


再生時間 合計 2: 32 ・1920×1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.