ナースの休憩時間08 お尻に食い込むフリルの下着

病院や美容が多く集まるとある地域のコンビニはお昼の休憩時間はナース服のまま買い物に来ているので、それを狙っていつも覗かせてもらっています。

前回コンビニで出会った○○○クリニックのナースさん。あの食い込みが見たくて再び通いつめチャンスをものにしました。

見た目は本当に普通のナースさんなんですが、ナース服に隠された太ももはムッチリでとても美味しそうなんです。今回はどんなパンツかとても楽しみ。

この日は店内にお客さんが多かったのですが、それが逆に都合が良く、バッチリとお尻に食い込んだレースのフリルがついた下着をゲットできました。

今回も少しアップぎみでの撮影に成功でき、毎晩このナースをオカズにイカせていただきました。

やっぱりナースはエロくて最高です。

再生時間 合計 2:05 ・1920×1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.