【4K】スマホ用HD付き ちょいギャルJKが座り込んでいたので、さりげなく正面から撮っちゃいました!!

そんな中、
駅で見つけた目つきの悪いちょいギャルJKちゃんです!

なかなかチャンスがなく収録時間自体は多くないのですが、かなりGOODなシーンが結構撮れましたので先駆けて公開させていただきます!!

金髪でミニスカート!でもそこまで制服は着崩してない感じのちょいギャルちゃんですね。
ただ、目つきがかなり悪く何度か睨まれたり、、
何回かカメラ目線もらってますww

初めは、柱に寄りかかって誰かを待ってたのかしばらく動きませんでしたが、ここで生Pをしっかり確認!!
純白!!ギャルちゃんは意外と純白が多い気がします。

そして動き出しました。
丁寧にいつも通り歩きシーンを撮り終え、
ホームで並んでいるところを狙っていたら、座り込みました!!

おおお!これは好機!!と思い、カメラを即座に設定しなおし、正面へ並んでいるふりを、、
みごとしゃがみ込みのもっこりクロッチを収録することができました!!
しかし、怪しまれたのかすぐに立たれてしまいました。
でもご安心ください。このシーンはおおよそ50秒あります!!

そして、一旦その場をはなれてまた、
後ろからそっとカメを差し込みバック撮りも完了です。
これは余裕ですw
いい感じに、前屈みっぽくなったので、ばっちりと純白Pが拝み倒せます!!!!

やっぱ、サテンの純白Pは最強ですね。
また探しに出かけます!!!!

【シーン】
壁寄り掛かり

歩き

座り込み

バック

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 3:21
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.