祭坂35:変態レベルの激ミニ娘に執念の声掛け! 親切な彼女に甘えまくってフロントP撮っちゃったw

3月2日はミニスカートの日!

ということで、数少ない超激ミニスカの娘に登場してもらいます。

<シチュ>
某お祭りに遊びに行った際、なかなか生P娘に出会えず苦労してたところに

細身でスラッとし、超・激ミニ娘(とお友達たち)が通りかかったんです。

その瞬間、何かビビッとくるものを感じて、ついついついて行ってしまいました。

スタイルの良さもありましたが、お顔はキレイ系でちとお姉さん風(お店にいそう…w)。
少々お化粧が濃いあたりも、お姉さんの雰囲気を醸し出しています。

しかし注目すべきはスタイルと顔だけではありません。

見ていただければわかると思いますが、メチャクチャなミニスカなんです。

サンプルでも伝わると思いますが、それはもうお尻が見えてしまいそうなくらい!

…これで生Pだったら変態だよな…と思いつつ、追跡しながらPをチェックすると、

まさかの薄ピンクP!!!

マジかよ!?どんだけエロいんだ・・・

と思い、早速粘着開始したのですが、

よりによってライブステージの横(=めっちゃ人目に付くところ)に行ってしまい、
いったん、彼女が移動するのを待ちます。

…まぁその間、他の子に浮気しているのですがw
ちなみにこの浮気中にも声掛けしてますが、ここはガッツリ撮れませんでした。
(ちなみに1人別シーンで登場する娘がいますので、後日お見せできるかもしれません)

こうして他の娘に浮気しつつ、ミニスカ娘が移動するのを待ち続けていました。

もう皆さんお気づきかと思いますが、あきらめが悪いのが良いところでして(笑)
ただ待っているだけではありません。

…我慢できず、スマホで彼女たちをパシャパシャ撮ってしまいました。
(今考えたら、命知らずというかバカというか…よく生還したなと思ってます)

それくらい、撮りたくなる娘だったんです(汗)

そのくらいの執念で、なんとかこの激ミニ生P娘を攻略=声掛けしてフロントを狙いたい!
と思いずっとチャンスをうかがっていたのです。

そして、彼女がライブステージから離れたところで、お友達と立ち食いを始めたので、
徐々に後ろに近づき、しれっとヒップを狙い…ゲット!!

この激ミニですから、少し前かがみになるだけでもPがバッチリ見えてしまうのですw

オマケにスラッとした長い足を片足前に出すことで、後ろから撮っていても恥部の膨らみ部分まで狙えてしまい…

彼女を前に、手元のモニターでチェックしていたらムラムラしてきてしまいましたww

もう我慢できない、と思い、ここでフロント狙いに切り替えガッツリ声掛けしました。

何を話しかけたかは見ていただけるとわかりますが、

話の合間、カメラをしれっとフロントの下に差し込んでみたり、

ちょっと面倒くさいお願いをしてみたり、

もう、やりたい放題やってます(w

結果、終始親切に対応してくれた彼女を撮りまくるという、極悪非道な作品になってしまいました。

話すまでは美形クール女子で冷たい反応かと思っていましたが、意外と親切で。

その親切心のおかげで…ありがとうw

<仕様>
再生時間:約5分50秒
音声:あり(一部カット)

●動画のフォーマットは 4K 30P(3840×2160、29.97fps)です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.