令和のKのたたずまい

今回は、この大変な時期に青春を謳歌しようと頑張っているKちゃん達をお届けします。

前もって書きますが、Pはなしです。

全部黒ガードです。

しかし、なんでですかね、見ちゃうんですよねww

娘を発見→カメラ始動→重ねであることが判明…ここでやめる事も多いのですが、

たまにわかっていても見え方が良いというか、こう、黒でもグッとくるなって時があります。

そういうのを集めてみました。

全部で4シーンほどあります。

・自撮りに夢中で思わず足を開いちゃう娘

・かれぴっぴとイチャコラしてパカパカしちゃう娘

・座りなおしちゃう素朴な娘

・モチモチのエロい足を座って開いてくれている娘

こう改めてKだけ集めて動画を作ってみると、

日本の制服ってタブーなエロスの象徴だなとしみじみ思いますね。

再生時間 9:58
サイズ 1920×1080 2.34GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.