机下の華75

今回は、

野外の机下でデニムタイトミニスカちゃんの素敵景観をお届けします。

お菓子食べながら友達と貴重な青春時間をすごすミニスカの娘を発見!

シンプルなコーデではありますが、デニムタイトミニがね、、、エロいw

思わず目が行っちゃいます。

しかもセンターをボタンで留めるタイプ、、、ボタン取れたらどうすんのコレww

デニムミニちゃんの真正面に友達がいるので、向かい合う方向からは難しそう、、、

ここはワンチャン斜め向かいから観察します。

…すると、

なぜかこちら側に膝をむけてきたーーーーwwwww

なんて良い娘!見えやすくしてくれた!

魅惑の三角ゾーンが見放題ですよこれは!!!!

それにしてもPが見えてなくても真正面から見るタイトミニの足ってエロいですよね~。

ただしっかりPも見せてくれます!

足の向きを変える瞬間にチラリ、、、白のプリントP!!!!

このミニ丈で生Pは珍しいですが、

やっぱりデニムミニの娘は生P率が高い都市伝説を証明する事項が増えましたw

この後もチラチラしまくってくれます。

あまりジッとしていれないタイプかもしれませんね、姿勢を変え続けてくれます。

そのたびにエッロいゾーンがもう、、、あぁもうずっと見てられるwwww

テーブルから風で落ちたものを拾いに行くタイミングで開脚があったり、

貧乏ゆすり的にガタガタ足をうごかしてPをチラチラし続けたりと、

なにかと緩くてエロい下半身の娘でした!

ごちそうさまでした!

再生時間 10:24
サイズ 1920×1080 2.34GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.