DKCB-006 痴漢バス過激集団6

発売日:2004/01/28

■被害者1:通勤ラッシュで込み合う車内でOLを集団痴漢!胸を揉みしだき、全裸にすると強制フェラ!揺れる車内でオッパイにぶっかけフニッシュ!!

■被害者2:夕暮れの中を走るバスにポチャリ系の女の子が乗り込んできた!!後から抱きつきプニプニとしたお腹とオマ○コに手を伸ばす!嫌がる気配もないので全裸にしてバックからガンガン突いちゃいました!

■被害者3:網タイツのセクシーお姉さんを捕獲!ミニスカートをめくって下半身をひたすら弄ります!!我慢できなくなった肉棒はパンティを脱がしてオマ○コへと一直線!お尻を持ってバックでドーン!

■被害者4:綺麗なロングヘアーのお姉さんをゲット!お尻が見えそうなローライズに手を滑り込ませてお尻の穴までチェック!白いヒモパンに興奮度はMAX!乳首を摘まんでフェラさせて、ぶっかけFUCKまでしちゃいました!!

90分
ビットレート 1,000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.