ナースの休憩時間08 美容系ナース服の下は食い込みでエロっ

病院や美容が多く集まるとある地域のコンビニはお昼の休憩時間はナース服のまま買い物に来ているので、それを狙っていつも覗かせてもらっています。
○○○クリニックのナース服はまだスカートタイプを利用しているのでいつもチャンスをうかがっていましたが、そんなに身長の高くないナースがやって来たのでアタックしました。
見た目はごく普通のナースさん。でもナース服の中はふとももが美味しそうなうえ、パンツがお尻にはさまり食い込み状態!
しかも身長が低いのでアップぎみでの撮影に成功です。
もう、モニターにクギ付けになり、このナースを何度もオカズにさせていただきました。
たまたま店内に居たOLさんも覗かせてもらいました。いやー、OLさんもやっぱりエロいですね。フロント側に刺繍の入ったTバックだなんて!途中バレそうになったので途中で断念しましたがwww

再生時間 合計 2:14 ・1920×1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.