最強寝取りSEX!「彼氏のちん●んよりキモチイイ♡」「肉●器にしてください♡」淫乱調教女子大生とのハメ撮り!

東京ナンパ王です!

さて、一か月ぶりの投稿一発目はもちろんこの娘ッッッ‼

調教によりド淫乱娘にメガ☆進化♡でおなじみッ‼
淫乱巨乳女子大生はるちゃん降臨ッッッ‼

本当に普段は清楚な子なんですね、、、。
ナンパ王も最初は騙されました。
真面目に学校に通い、そして両親から箱入り娘のように育てられお行儀もよい。

記念日にはディナークルーズをプレゼントしてくれるお嬢様っぷり、、、、
お洋服も清楚なロングのワンピース、と完全無欠の清楚お嬢様でした。

そう、ナンパ王にはめられるまでは、、、(ゲス顔

と言う事で調教を開始して早一年。
今では
「おちんちんくだしゃいっ♡」
「もっとしてぇ、、、///」
などといったオーソドックスな淫語はスタンダードに用いつつも、
さらに今回はレベルアップ。

「彼氏のおちん●んより気持ちいいいのっ♡」
「ご主人様のおちんち●気持ちいですっ♡」
「ご主人様の肉便●です♡」
「性処理につかってくださいっ♡」

と彼女はさらに上の段階にレベルアップしました。調教おそるべし、、、

ほんと、彼氏がいる清楚系お嬢様なのですが、、、、
やはりナンパ王のようないわゆる悪には女の子は一度は手を出してみたくなるものでしょうか、、、
寝取られるとは彼氏さんも不憫なものです。

まぁ言わせるほうはすごく興奮しました。
めっちゃえろいですね。あのセリフを言わせるのは男子冥利に尽きるというものでした。

今回はいちゃいちゃの前戯を前半部分に。
後半は正乗位とバックで激しく突かれまくるはるちゃんをご堪能いただける内容となっております。
特に後半の突かれながら自分から淫語を言いまくるはるちゃんはエロく仕上がっております。
是非ご堪能ください♪

9分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.