4484/「祭り撮り・キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(82)」

チアフェチシリーズNo.145】

またまた始まった、“チアフェチ漫遊記”海外篇。
最近の国内イベントの押し合いヘシ合い、さらには係員によるガードの固さに、『あぁ、やんなっちゃった』とばかり、国外脱出。
アジア大陸を南下、海へ落ちるちょっと手前で我に返った“チフェチ”さん、そこはジャパンの友好国Tイでありました。

“チアフェチ”さん、談、
『微笑みの国・Tイではテクニック次第でまだまだ良いのが撮れます。
 セクシーギャルが車上ステージで踊るため、必然的に99%ローアングルです。
 Tイにもびでお君がいますが、まだまだ少数でした』

 T国人ちゃん~欧米人ちゃん~お国も分からない東洋人ちゃんまで。
すべて、クルマ(一部ステージ)上でのダンス。
日本人大好キデスのご厚意に甘え(?)、全篇、黒パン~赤パンまみれ、逆さ同然のローアングル三昧。

※本作は、ハイビジョン撮影です。横長TVなら、横幅いっぱいのワイド画面でお楽しみいただけます。もちろん、完全デジタル仕様。

再生時間:72分
ファイルサイズ:1.43 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.