キャバ嬢長身お姉さんの白パン☆

今回のモデルさんは、朝帰り再開ギャルの同僚の長身のあのお姉さんです。
ダブルパンチラをしてくれたギャルと別れて1人になった時の続きになります☆

開始すぐに1番の見所が!
ある駅でギャルが降りると、長身お姉さんが隣のはじの席に移動するのですが、
お尻からではなく、長い足から開脚しながら移動☆
白のパンがモロ丸見え!!
席を移動後ももちろんパンチラ続行☆
すらっとした長い美脚から白のエロガントなパンが!
数秒こちらを見るも隠す事なく、スマホをいじりパンモロ☆
途中手をスカートの上に置き寝てしまいますが、それでもパンチラ続行☆
目を覚まし座る体勢を変えるとまたしてもパンモロ☆
お店でもこんな感じでパンチラサービスしてくれてるんですかね?

サービス満点の長身お姉さんでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
21:52
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ(ズームあり)〜エスカ下〜見所スローです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.