逆さめくり動画25~バレ多め!?3度目登場のあの子も?!~

動画 MP4 05:30
59.64fps
1920×1080

静止画7枚
モデル数7名

今回はOLさん。
そして撮影バレが多いんです。。。
逆さ自体はバレてませんが、顔撮りでけっこう目線頂いてます。
後で見返したらヒヤッとするものばかり。
まぁ顔鳥はわざと目線頂くようにしてるんですけどねw

1人目・・・

この子実は3回目の登場。
当シリーズ13,15でも出てくるお姉さん。
今回は撮り場のエスカではスカートを終始押さえられており前回のように豪快には捲れずチラリズム程度。。。
撮れ高はいまいちでしたが、何度も撮られてるという点に興奮を覚えておりますw

2人目・・・

バレ1人目w
風が吹くエスカではスカート押さえてますがそんなガードが通用するはずがありませんw
さっそく捲って中身を拝見。
真っ白なパンティが丸見え状態にw
最後は顔撮り・・・ですが思いっきり視線食らってますね。
しつこくカメラ向けてるとこちらを見て立ち止まられました。さすがにこれ以上はヤバいので一旦離脱。。。
そして時間と距離を置いてもう一度後ろ姿撮りのため最後は屋外エスカで姿鳥してさようなら。
いやぁ今思うと危険ですねw

3人目・・・

可愛いお顔の抱き心地良さそうなOLさん。
エスカでさっとカメラ差し入れてそのあといつも通り顔撮りに移りますが、こちらも思いっきりバレてますね・・・w

4人目・・・

黒ストにスーツのOLさん。
中身は白でしょうか?
派手に捲れずでしたがそもそもこんな綺麗なOLさんのスカートの中を覗くという行為がドキドキしますねw

5人目・・・

スーツOLさん。
こちらもバレ。
ちょっとビビられてますねw
まぁ多分逆さはバレてませんが、気が付けばカメラを顔に向けられていてさぞ怖かったことでしょうねw

6人目・・・

可愛い系のOLさん。
こちらも最後顔撮りバレ。
中身は・・・これは何でしょうね?黒?白?

7人目・・・

ラストは縞PのOLさん。
こちらも最後結構見られてますw

今回けっこうやり過ぎたかな・・・w

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.