逆さめくり動画23~モデル数12名!特別価格!スーツ編~

動画 MP4 2本 (05:00、05:31)
1920×1080
59.64fps

静止画 12枚
モデル数 12名

テーマはスーツOL。みなさん、お好きでしょ?w
これまでのDL数の統計を取るとあきらかにOL系がうんと跳ね上がってますww
ええ、分かりますw
あんなにきちんとした格好の、清楚なお姉さんのスカートの中を覗くことほど興奮するものはありませんw
肝心の中身ですが、なぜか白Pが多いんですよねこれが。

あ!
そしてですね、今回は前に登場したお姉さんも出てきてるんですw
しかも撮影バレしたお姉さんがw

では詳しく内容説明へと移りましょう。

1人目・・・

「スーツ編」とか言いながら1人目はちょっと違いますが・・・。まぁ、これからたくさんのOLさんをお召し上がり頂くにあたっての「前菜」とでもいっておきましょうか。
そしてこれ、生なんですよ。
スト越しとかじゃないんですw
お尻までがっつり捲って水平撮りも。

2人目・・・

ここから先はスーツ。全てストッキング着用。
20代前半でしょうか?
社会人生活にも慣れてきたころのように思えます。
中身は白P。
姿撮りしていると視線頂きましたw

3人目・・・

膝上10cmはありますよね?w
そんなに足見せてるから捲られるんですw
中身は黒P。ムチムチしたお尻にお顔埋めたいww

4人目・・・

はい!来ましたww
前回「逆さめくり動画20」の2人目ですねw
前回は姿撮りでバレてめっちゃ避けられましたが、
今回も同じバレ方wwそして同じリアクションww
前回ほどそのバレた時のお顔は写せてませんが、バレて進路変えられる様子はご覧いただけるかと思いますw

5人目・・・

コート着用お姉さん。
でも下から覗けばコートなんて邪魔でも何でもないんですw
中身の黒Pいただきました!

6人目・・・

保険屋に居そうな20代お姉さん。
黒スト着用ですが、派手なピンクのパンツが見えてますよ!?

7人目・・・

何気にこういうお姉さんが一番好みですw
20代前半ぐらいのキレカワ系お姉さん。
エスカでは足を片っ方だけ前に出していたのですが無理やりカメラ突っ込んで・・・
白が見えてますねw

8人目・・・

20代お姉さん。
スーツですが、フレアスカートでけっこうミニ丈。
裾をヒラヒラさせながらエスカに向かっていましたが、ヒラヒラする裾を気にする素振りを見せてエスカの前で立ち止まり、手に持っていたコートを着始めます。
だけどそもそもスカートが短くてコートを着ようがカメラ下に潜り込ませられては意味がありません。
清楚な白Pを拝見させていただきましたw

9人目・・・

会社の同僚?と仲良くお喋りしながら歩くOLさん。
その先はエスカ、2人とも可愛くてどちらを逆さしてもいい状況w
エスカではグレースーツのほうが目の前に来たので捲りながらカメラを失礼・・・。
ルックス通り清楚な白でしたw

10人目・・・

ジャストサイズのスーツで体型くっきり出てエロいお姉さん。こんなのが会社に居たら仕事に集中できませんww
そのタイトスカートの奥には白い布が見えていますねw
彼氏以外に見せるつもりなんて無いであろうパンツをまさかこんなところで撮られてるなんて思ってもいないことでしょうw

11人目・・・

これもまたスーツなのにスカート丈短くしたもんですw
狙われるのが分からないんでしょうか?w
白P頂きましたよ?

12人目・・・

スーツではないですが、後ろ姿がとってもそそる白フレアスカートのお姉さん。
後ろ姿だけでも抜けますw
中身は黒。数か所のエスカで何度も頂きましたw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.