コスプレイヤー逆さ撮り19【15.冬イベント編7 企業コンパニオンや一般】

某巨大イベントでの撮影映像です
一応これで冬のイベントの動画は最後となります
ボツを除き使えそうな映像を詰め込んだらなかなかの長尺で300MBに収めるとどうも画質が荒くなりがちで辛いです…
今回は企業のコンパニオンさんと一般参加者の方をまとめさせてもらいました

コスプレイヤーさんは基本的に露出対策をしているため
見えているパンツはショートパンツ、または見せパンです
ご理解の上ご視聴ください

1人目
何のコスプレでしょう、ちょっとわからないです
紫髪の子です
さらっと撮って終わりました

2人目
けい○んコスの方です
黒パンですがちょろっと中の白がはみ出ています

3人目
企業コンパニオンの方です
こういったコンパニオンさんは基本的に自分のブースで呼び込み等をすることが多いのですが、休憩がてら他のブースを回ることも少なくないためそういった時が狙い目ではあります
また該当企業を覚えておけば画像なども比較的手に入りやすいです

4人目
ミ○のコスプレのコンパニオンさんです
通りすがりで一瞬だけの短尺です
あるいは立ち止まって話したりすればもう少し撮影できるのかもしれませんが…

5人目
ツインテール制服のコスプレとも一般とも言える方です
周囲に撮影できるような方がおらず繋ぎで撮影させていただきました

6人目
ゴシックのようなパンクのような一般さんです
最初にめくった時にどうもパンツの感触がなくおかしいと思いながらその場でチェックしたらTバックですね珍しい
一瞬モニタ見た時にノーパンかと思いました
中をしっかり確認すべく長々と撮影していたところめくるときに何度かお尻に手を突っ込んでしまい一度舌打ちされました

7.8人目
こちらも企業コンパニオンさんのようです
ちょうど自身のブースに戻るところだったようで少ししか撮影できませんでしたが、中は生パンでしかも少し汚れが見えます
また、もう1人のコンパニオンさんは縞パンでした
SNSを当たってみたところ縞パンさんはコスプレイヤーさんなのですが、生パンさんはおそらく企業の社員さんか何かだと思われます
個人的な感想ですが企業コンパニオンさんはやや重ねや見せパンを怠る方が多い気がしますありがたいです

動画形式 MP4
合計分数 9分03秒
映像サイズ 1920×1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて動作確認しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.