【JKプリクラ12】彼氏にバレ寸前、白P食い込み彼女を激写。

今回はカップル動画ということで、なかなか撮影するのに手こずった作品でした。

さっそくカップルがプリクラ機内に入り、見ると彼女はスカートもかなり短く足も綺麗でエロいkちゃん!

彼氏がうらやましいったらありゃしない!

嫉妬する感情を抑えつつ舐めまわすようにローアングル体勢に、、まずはプリクラ撮影が始まり、ちらほらと彼女の白Pが見え隠れします。
ですがこれが完璧な食い込みを見せていたんですね~、はしたない子です。

すると彼氏と抱きつき始めます、このとき彼氏がカメラに気付きそうになるので少し焦りました。

もちろん抱きついているときも食い込み白pは見え隠れするので最高に興奮します!

解像度  1920×1080
再生時間 2:12
動画形式 MP4
動画容量 230MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.