1週間パンティ日記⑬-①

SNSで繋がった子や大学の女の子に
1週間毎日、シャワーをあびる前、ムレムレパンティを動画で撮って
送ってもらうという援助活動をやっております。

13人目、ガチで顔面大優勝の神々しいJDちゃんです。

学園祭に行った時に声かけておいて良かった。こんなエロカワな女子と出会えたことに圧倒的感謝…!!
とろろんとした甘い声も超可愛いしスタイルも細身でキレイだしもう大天使かよ。

全編パンティだけじゃなくブラも見せてくれるのとかマジでどちゃシコです。
ガチで女子の自宅から、超使用感がある下着達を全力アピールにtkmk!
細身の女の子だからこそ見えるパンティとそけい部の隙間…っ!!

ドアップで映しちゃうもんだから超ギリギリですし、最早透けて見えそうなシーンも多発してます!
そんなにパンティ引っ張ったらあそこの形まで浮き出ちゃうよっ!!
ブラの隙間から乳首ちゃんがチラチラするシーンとか、きゅんです!
ぜひご覧ください!!

【見どころ】
1日目:水色フリルのブラパン。柔らかそうな胸をムニムニして強調するの可愛すぎますし、M字開脚で大胆アピールも超そそられます。
2日目:黒色のブラパン。キレイなお尻が画面いっぱいに迫ってくる…!白いお肌に黒の下着は超セクシーで興奮します。
3日目:薄紫色のTバック&ブラ。布面積が少ないのにそんなに接写したらヤバイよ…(;´Д`)優しめのブラだから乳首がこぼれちゃってるシーンがエロすぎ。
4日目:イチゴ柄パジャマ×薄紫色のブラパン。ノーメイクで無防備な感じが生唾ものです。腰使いが悩ましい…!
5日目:青緑色の紐付きTバック&ブラ。勝負下着感のあるゴージャスな一品。キレイなIラインのぷるぷるしてるのがたまりません。
6日目:ピンク色の花柄ブラパン。キッチンでアクロバティックなポーズを披露してくれます。
7日目:白色と水色のブラパン。染みが出来てて生々しい…息遣いが熱くなってきて本気モードです…!

動画時間   : 45分
ファイルサイズ: 1.4GB
画面サイズ  : 1920×1080
拡張子    : mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.