編パンスト美脚ミスコン超絶レベル:昭和時代のクラシック下着ビンテージOLパンティ・スリップ・シミーズ+痴漢撮り(訳あり)

本編なので43分強とタップリ見ごたえあると思ってます (^^)

商業化を前提に撮っている今と違って
エロ雑誌さんの協賛が無い前提で撮ってた頃の
家庭用8mmテープのアナログ方式ハンディカムと
赤外線のみの放射ライトを工夫して設置という魔改造的な撮影です。

編集も雑誌社さんとか各流通によっていろいろ分けていたので
バラバラ感があったりしますが
迫力のある編集でかつ、親切な編集に心がけていました。

サンプルでもお分かりの様に
昭和時代の映像ですので
画質・音質ともにご期待のレベルには無いと思いますが
それでも真面目で憧れだった綺麗なお姉さん達の
芋っぽい真っ白なパンティです。

本編にはいろいろアナウンス的な部分で危険な箇所など
かなり出てきておりましたので
投稿するにあたり無音処理に使用とも思いましたが
とりあえず、当時エレベーター内で良くかかっていた
定番のエレベーター内BGMを再現・挿入してあります。 ←訳あり

コレを撮ってた頃は私もかなり調子者になってて
痴漢撮影も同時に。。。

また撮影がバレでチョット危険な映像も当時のドキドキが聞こえる感じで再現しています。
今回の投稿は飽きが来ないどころか、心臓バクバクって感じの編集にしてあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.