リアルリポート11

地方事務所タレント(全国版CM出演)-(訳あり)

今回の女の子Rちゃんも、そんな地方事務所に所属するタレントさんです。
西日本の大都市Hに仕事で行った時、そこに事務所を構える社長さんとあって欲しいという事で、お会いしました。先方の要望になんとか善処するという事で話はまとまって、その後お待ちかねの下半身のおもてなしの話です!!
地方の芸能事務所には意外と多いのが、事務所の他に、飲食店や、風俗店も経営してて、所属タレントにあまり給料を払えないので、希望者はそちらで小遣い稼ぎをさせるというパターンです。
この事務所も、本業の方ではなかなか採算が取れないため、キャバクラと、デリヘルも経営してて、今回のRちゃんは、経済的に苦しくなったり、枕営業なんかになりそうな場合には出勤するシークレットキャストらしいです。
彼女は、この事務所ではエースの一人で、この1年ほど前には全国版のCMオーディションに10kgのダイエットをして勝ち取り、ゴールデンタイムに結構な頻度で流れてたそうでした。
ペット用品のCMで、本人がスマホで自慢げに見せてくれた動画は、確かに僕もよく見るCMでした。その後も数ヶ月は流れてたので、そのCMを観る度勃起してしまい、この動画を観てはオナニーした物でした。(笑)
結局、そのCMがピークでその後1年近く、大きな仕事もなくかなり体重もリバウンドしてしまい、それでも、過去の栄光が忘れられず、地元のローカルCMをこなしながら、こうやって、枕営業でおっさんのち◯こを咥える日々。また、同棲してる彼氏がいて、彼氏は自分の彼女がタレントだと信じてるのに、実際は自称タレントのビッチなのです。
変にプライド高かった記憶はありますが、基本ドMの淫乱。セルフでイラマを頑張ったり、電マで逝きまくったり、なかなかたまらんです!!リバウンドして、ちょっとむっちりですが、顔面はさすが全国版CM出演者!と言ったレベルの高さは健在です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.