これでシコれるよね?パンティと見えてはいけないモノまで見せてくるんだが

小春日和です。遊んでる一団の中にちょこんと座ってキャッキャしてる女子大生くらいのお姉さん。
油断しかないですね~動くたびにパンティがチラリと。。。いや、けっこうモロ見えですよ!

アソコに黒い影が・・・もしかして??
は・・・こっち見た・・・こっち見んな!いや見て下さい・・・

逃げようかと身構えたのですが・・・なんかこっち見てニヤニヤしてません?
凍り付きながらしばし様子見。明らかにこちらを認識しつつ脚が・・・開いて・・・・丸見えに・・・

ちょ・・・やっぱスケ生地?なんか本来なら見えてはいけない恥ずかしいモノが・・・毛ですよね??
今自分がどんなパンティ履いてるのか忘れてるのかな?

最後までチラチラとこちらを見ながら立ち去って行きました。

収録時間 9分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.