赤面娘のパンティ 見えてはいけないモノまで見えてた件

本日のターゲットのOLさん25歳。なんつーか決して超美人ではないと思います。ケドね・・・なんかいいんですよ。こうゆうのがいいんですぉ^^
そのへんのバス停や軒先に落ちてそうな感じが(失礼?)

などと今年も握ったのは女の子の手ではなく自分のチ〇コのみというボクが語るのもなんですけどね(@_@)

さて、観察です。ちょっとのんびり屋さんの彼女。何頼んでも迅速な処理なんて皆無。
ですがパンティチラチラ・・ムフォォ・・・なので許します!!

と・・・ちょwwwおっぱいいいあいあいぃ!!これは油断してました。ボリュームタップリ、いいモンをお持ちじゃないっすか・・・
観察がはなどりさああdばxxx・・・こっち見た?偶然?

うっぐ・・・明らかにこちらを意識・・・

「(なんで?なんでそんなとこで見てるんですか…???)(*ノωノ)」

こんな表情でクスクス笑って・・・止めて下さい気づかれちゃうじゃないですか(;´・ω・)

へ??パンティ・・・あのぉ・・・すんごい照れ笑い、こちらがどうしても気になるようです。顔を隠しちゃってカワイイ・・・
あ・・・脚開いたらみえちゃ・・・見せてます??よね?

そしてその黒いモヤっとしたモノは・・・恥 ず か し い 毛 ・・・

めっちゃ恥ずかしがり屋のわりになんて大胆なんですかぁ!

あれ?・・・こっち来たぁああああ!!!!

(そんなにパンツ見たいの??)

そんな訴えかけるような表情でしばし無言の駆け引き・・・イヤと言えないタイプなんですね判ります。

「もう・・・イヤらしいんだからぁ・・・(*ノωノ)」

もしかして、土下座したらボクは魔法使いを卒業できますか?

収録時間 サンプル57秒 + 12分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.