バレたけど・・・ムチかわオタ娘 無言のコミュニケーションでおっぱいとパンティを

っと・・・コスプレが趣味というオタ娘さんです。つか世間でいうイタいコなんでしょうか?
アニメ声だし私服からしてなんか意識してますもんね。

でもね。職場じゃ空気のこんなボクとおしゃべりしてくれたんですお優しいんですよ。

「カワイイんでしょうねーコス見たいなー」なんて言えました。もしかして魔法使い卒業もあるのでしょうか?

さて、そんな妄想も墓どりますが、当然お仕事中狙いますよ。
つーか・・・上も下もスキだらけwww

きっと構ってちゃんなんですよ。あ・・・むっちり太ももから覗けるパンチラ・・・
そしてちょっと前かがみにnあdさだだああっだだあdpっぱぱぱぽあおおおppいいいいい!

え?え?E?いやFカップ?
タップタプじゃないっすkぁぁ!!

(*’▽’)ハァハァボク好みの肉付き・・・とことん狙います・・・

は・・・鼻息聞こえた?視線・・・う ぐううう・・・(;´・ω・)
昨日お話したばかり・・・いくら空気のボクでもバレちゃいました・・・が!

・・・もしかして・・・ご機嫌取ったのが功を奏したんですか?笑顔・・・

「ちょっとwwいつから覗いてたのぉ?」なんて顔してます?

よもやの好感触?意を決して指で・・・お願い・・・もっとこっちで・・・

「エー!?マジで?」スタッフが行きかう後ろを確認・・・あ・・・こっちにキタ・・・ペロン  

おpっぱぱああいいあいい!!完全に乳輪ですよね?

褒めたり持ち上げるって大事なんですね。。。人生最大の転機かも・・・

「も・・・もういいでしょ?!(/ω\)」(心の声)

いや・・パンティがまだですよ・・・開いて・・・パカぁ・・・丸見え・・・
恥ずかしがるわりには大胆なんですね。。。

バイバイして去っていきました・・・・

あの・・・卒業・・・お願いします・・・

FHD フルハイビジョン

だいぶ長編になっちゃいました!
収録時間 サンプル56秒 + 14分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.