キャバ嬢のパンチラ18【音声あり】

今回は過去、シリーズ4で登場した嬢です。
(コロナ前の映像となります。)

最初は当たり前の様にハンカチガードされますが、
この嬢もサービスが良く、ノーガードで接客対応してくれます。

細く、綺麗な脚に、短いスカート。。
ノーガードの為、終始パンツが丸見えです。

映像で分かりずらかったのですが、、
会話の流れから、思いっきりパンツを見せてくれます。

…45454545454545・・・・

あり得ない光景に我慢汁が…
帰って映像を確認すると、しっかりと収めることができていました。

あまりに暗かったので、途中、我慢できずにスマホのライトで照らしましたww
強行突破(笑)

そちらの映像は短いですが、初回限定という事で動画の最後に付け加えております。

本編 約4:34秒

※音声は加工しております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.