【悲報】パンチラ見てたら睨まれたんだが【バレた?】

これはめちゃめちゃカワイイ!フリーター(20歳)さんだそうです。

特技は陸上?どうりで引き締まったキレイな脚してますね~。

一応社会勉強とも思っているのかきっちりスカート系で・・・なんですが・・・

はきなれてないんだろなーどんな状態なのか分かってないでしょ?

パンティがばっちり・・・可愛さと相まって素晴らしい景観です!

めっちゃ集中して覗いてたら、あれ??なんかこっち見た?

いかん・・・背筋に冷たいものが・・・身動きを止め息を潜めます。

いやまだ・・・見てる・・・かも・・・?

担当と話してる間もなんかこっち気にしてチラチラ・・・帰る時まで睨まれました・・・

収録時間 7分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.