台東区 私立 K●3 高身長 バレー部 スリーピングビューティ スレンダー 肉オナホ 中出し

こんにちは、ヤミナベです。

・見識詳細・

高身長にキリっとした美人顔のJ〇を下町のショッピングモールで発見。
すごいスタイルがいい。スラっとした脚 さらつく髪の毛。色白の肌。
見ているだけで欲情してくる。犯したい。視て犯したい。
ターゲットは絞れた作戦決行する。
洋服を見てるところへ密着、逆さ撮影。

多くの人で賑わう中、一際、長い肢体の彼女は目立っていました。
トイレに入ったところをすかさずSG→A投与、アレに入れて急いで車へ。

無事に運び込みに成功。
本当に美人でいい身体をしている。
大人になりかけの初々しい穢れない肉体を頂く。
これは洗礼だよ。感謝して受け取りなさい。
引き締まったバレー部の体を存分に味わいました。

締りも抜群にいい。名器の部類だろう。思わず我慢できずに早めに射精してしまいました
溢れ出るほどの中出ししたので妊娠してるかもしれません

・女の子詳細・
年齢  :K・3
可愛さ :長身スレンダー美少女
身長  :165cmくらい
スタイル:スレンダー美形
下着の色:白
胸   :Bカップ
ヘア量 :薄め
性器  :締め付けとても良し

おぼこさ  ●●●●●●●●●
萌え度   ●●●●●●●●●●●●●●●
清純さ   ●●●●●●●●●●●●●●●
総合    ●●●●●●●●●●●●●●●●●

総時間69分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.