【4人】駅や階段を徘徊する【青有り】

こんにちわ。
昼の巷を徘徊している者です
徘徊ついでに可愛い子を後ろから撮影させてもらったりもしてます。

短いスカートの子なんて最高ですね
つい折ってしまいます。これは仕方ないですね

今回は4人の女の子を密着して見ました。

1人目
青いスカートにブルーのパンティー、、いいですね
大人しそうな子です。でもちょっとギャルっぽい?

2人目
スカート短すぎません?しかも可愛い!
じっくりたっぷり、白は正義ですね!

3人目
お友達と一緒でしたが、友達は重ね
でも可愛い方のこの子は、チェックが可愛い生ですね
接近を試みました。

4人目
重ねだけど、意味をなしてないですね
ってか豪快にはみ出てるのが生だと確証もててハッピーですね
階段はやっぱ最高

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:6分23秒
 ■解像度:4K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.