撮影バレ!エロ女神さまと無言のコミュニケーションに成功

いましたよ・・・土曜早朝。もはや予感すらしてました。ボクの女神様です。

アルコール臭にねぼけ眼の彼女。そしてパンティがっぁああ!!やはり貴女は最高ですさすがです。

は・・・バレました・・・というかある意味期待してるんですが、ジロジロボクを見ています。

「もしかしてまたオメーかよ・・・」彼女の心の声が聞こえた気がします。

お話してみたい・・・前回からすでに思っていたのですが、どうせボクはチキン野郎です。

ここは最大限の勇気をふり絞り・・・・お願いのジェスチャー・・・・指でメッセージを・・・もうちょっとこう・・・

「あんだとぉ~??」

願いが通じたのか脚が・・・パカ・・・パンティ丸見えに・・・

ニヤニヤ笑顔、、、というかあきれ返ってあざ笑っているのでしょう。冷たい視線・・・

しかしコミュニケーションには性交、いや成功したと思います。

ほどなく駅に着き、フラフラ近づいて捨てセリフを浴びせられました・・・

「調子に乗んなバーカ!」

収録時間 6分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.