バレたけど・・・営業さん パンティ丸見えに「これもお仕事ですから・・・」

これはこれは。たまに来社してくれる営業さん。どことなく某議員妻K猫さんに似てらっしゃる知的な感じの女性です^^
今日はどんなご用向き?まぁ、遊びに来ていただいて全然構わないんですよ(^^)アソコさえ見られれば・・・などと妄想も捗る年末。

ん??いきなり視線合った?いや、全然気のせいです大丈夫。お仕事進めて下さいね~
チラチラっとぉ!!イイ感じですね花柄ピンク?あれ??・・・怪しんでますね・・・息を潜め・・・ああぁぁああ・・・

お話してりゃいいのに、書き込みタイムなんでバッチリ見つめられてます・・・が・・・あのぉ・・・

「コレ・・・デスカ・・・?」って心の声が聞こえた気が?あ、、テーブル下の脚が御開帳・・・見えてますよ・・・いや、見せてますね。。。

ん?なんか落とし・・・ちょwwwwwな ニッコリM字ってあああああ パンティ丸見えぇえええ!!

「これもお仕事ですから(*ノωノ)」ってことですか?そんんあぁっぁあxボクの気を惹いて・・・要するに・・・

  必 死 な ん で す ね

知的タイプかと思いきやそこまでカラダ張るとは、よっぼど苦しいのでしょう。
今後ももっとカラダ張って下さいね!

収録時間  サンプル49秒 + 11分8秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.