NICHE VIEW vol.14

以下解説

今回のモデルさんは優等生なJKちゃんです。彼女の所属先は偏差値が高めのようで自由な校風のようです。そんな中でも無地の紺のスカートや白いソックスをチョイスするあたり彼女の育ちの良さが伺えます。尚且つ結構強気なスカート丈で個人的には大好きなタイプのJKちゃんです。
こういう子達はリュックを背負っている事に加えて必ず重ね着用っていう先入観があるため、普段はスルーする対象なのですが強気なスカート丈に惹かれてしまい飛行してしまいました。たまたまなのかいつもなのかはわかりませんがこの日は水色の生P。スカートの中身も優等生でした。興奮のあまり近づきすぎて彼女のリュックに触れてしまったりして「怪しまれたかな~」なんて思いましたが意外と気にしてないようで警戒心は薄めでした。そんな優等生が好きな人におすすめです。

(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:9分56秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.