NICHE VIEW vol.39

【NICHE VIEW vol.39】

以下解説

今回はvol.26、vol.27に続き3度目の登場の小顔で超美形のJKちゃん。前回は寒い時期の飛行だったので冬服でしたが、今回は夏仕様。スカートにワイシャツのみというシンプルな着こなしですが個人的には夏服のほうが好きです。
肝心の中身は珍しいピンクの柄Pでした。素材が綿っぽくてお尻にフィットしてる感じがgoodです。
夏でも安定の生Pに感謝です。この子の特徴としては割かし後方に関しては警戒心薄めなのと、エスカレーターをノーガードでスタスタ歩いて上っていってくれるのでかなり飛行しやすいんです。
おまけにめちゃくちゃ顔小さくて可愛い。最高です。
今作は柄Pが好きな方におすすめな作品となっております。

(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:9分46秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.