【隠撮影】ちょっと頭が弱い女子を自宅でこっそり撮影。バレないように色々撮影しましたww(※前半

どうも、「ねむり娘゜」のマスオです。
可愛い女の子を限定に民泊を始めたマスオが今回選んだ女の子の映像です。(^O^)v

可愛い顔してスタイルまで抜群なよく笑ってくれる感じの良い女の子です。無反応の状態でヤッてしまうのが勿体なく思いますが、そこは私の性癖にお付き合いくださいw

って事で【第3弾の女の子の紹介】
某○阪府○中市在住のかなこちゃん、日頃から家出グセのある女の子で彼女からコンタクトを取ってきてくれました。「今晩泊めてください~テヘペロ」と予想外の軽さでメッセージがきたのでもう全力で歓迎しました!

自宅近くで待ち合わせをしてカラオケで楽しくお喋りして心を開いたら自宅に連れ帰り仕込んだカメラでガッツリ撮影してやります。
ちょっとお股がユルいのかパンチラ撮り放題でしたよw
お風呂に誘導した時は「ドア壊れてるから閉めないでね」って意味不明な脅し文句を言ってしっかりと撮影に成功ww
今回は魔法の粉で落ちてグッスリ状態になった所までの映像になりますが、挿入するまでの過程を楽しめるかと思います。
たっぷり映像に収めましたので好きなシーンをお楽しみください!

【変態行為の内容】は↓になります。

・待ち合わせの場所で合流してカラオケ店に向かう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・店内で喋って歌ってしてる間に仕込みカメラでパンチラ撮影
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・お腹が空いたのでコンビニで弁当を買って街中でもパンチラ撮影
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・家でリラックスしている女の子を至近距離で撮影
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・お風呂に誘導して全裸の女の子を全身をしっかり撮影
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・魔法の粉入りのお茶を飲んだ女の子がベッドで沈黙しますw

【次回作の紹介】※撮影済
さ~て次回作は?

マスオです。
一週間オナ禁したらガチで気が狂いそうになり一気に5回ヌイたら体力がゼロになり一日が終了してしまいました・・・

さて、次回の内容は…
「寝かした制服女子をじっくり観察」
「ダメ元で電マを押し付けてみる」
「正常位の時のおっぱいを見てフルボッキする」
の、3本です。(1本ですw)
次回作も見てくださいね。ジャンケン ポンッ!

お風呂シーンで見たエロボディーを好き放題コネくり回してバイブや電マでアソコを刺激してから挿入してやります!
丁度いい美乳おっぱいの揺れは必見でございますw
では次作をお楽しみに!

※都合により音声の一部をカットしております

※動画ファイル
53分-1.29GB-MP4-1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.