街のお姉さん達のパンティVol.9

1人目は、やや深津〇里似の気の強そうなお姉さん
デニミニのタイトなスカートですが、撮影中は足を開き気味に撮影させてくれたので
パンティのフロント部分まで見せてくれました。
スカートの中身は純白パンティ!
白シャツにスカートと靴は紺、そしてパンティは白と
この日は爽やかコーデの日だったみたいですね、しっかりと中身まで統一感のあるお姉さんでした。
こういう気の強うそうな女性のパンティってすごく気になりますよね

2人目は、フェロモン系のOL風お姉さん
白シャツにピンクスカートと清楚なファッションですが、どこかエロい雰囲気が漂っています。
気になって中身を見せてもらうと、やっぱりエロかったです!
黒地に赤い薔薇が咲き乱れるスケベ派手パンティ!
なんでしょうこのエロさは、やはりギャップでしょうか
清楚な服装の中に、こんな淫らな薔薇が咲いているなんて、脱がせてみなと決してわからないですよね
おとなしそうな顔して、結構遊んでるんでしょうね

3人目は、おとなしそうなJD風お姉さん
まだあどけない顔のイマドキ娘さんです
ミニスカートに生足と若さが表れていいですね
そんな彼女の下着は、お尻にぴったり張り付いた綿の白系柄パンティです!
下着はまだまだ大人になってませんが、これはこれでいいですね
ピチピチの美味しそうなお尻にパンティが食い込んで、尻肉がはみ出しております!

4人目は、制服姿のOL風お姉さん
お昼休憩中に撮影をお願いしました、派手なメイクでタバコを吸ってる姿は
夜は別のお仕事でもしてそうな彼女
制服の中はいったいどんなものか気になって見せてもらいました
なんと、縞々Tバックです!
がっつり尻肉に食い込んでお尻がまる見えです!
こんなエロいパンティ履いて仕事してるなんて、やっぱり夜は別のお仕事の方でしょうね
制服は清楚系なのに、見た目も中身もエロエロですね

動画:3分17秒
音声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.