休日の私服娘Chan達のパンティ Vol.5

1人目は、ミニスカートにノースリーブと露出の高いモデルさん
見るからに今時の年頃娘Chan
露出した手足がスラッと長くスタイルが良く、無邪気なエロさがいいですねー
お友達と買い物に来ているところをモデルのお願いいたしました。
楽しそうに街をあるいている姿が可愛らしいですね
そんな今時娘のミニスカの中身は、派手な柄のカジュアルパンティ!
中身も今時ギャル風のラフさわかりますね
お尻にぴったり張り付き食い込んでプリプリの尻肉が見えてます
しかしお尻はちょっと荒れてますね、やっぱり年頃娘ですね

2人目は、二人目はボーダーミニスカにTシャツ、ポニーテールのモデルさん
目鼻立ちははっきりしてますが、まだあどけなさのある娘Chanですね
そんな彼女のミニスカの中身は、スト越しのグレーパンティ!
ちょっと色気が足りなく、まだ下着にまで気が回らないようですね
きっと恥ずかしがり屋で堅い娘なんでしょう
でもちょっと生意気そうなカメラ目線はなかなかそそります!

3人目は、白で統一された清楚なファッション、日傘をさした
高身長のお嬢様風娘Chan
個人的にこういう気の強そうなお嬢様娘さん好みなんです
どんなパンティ履いてるんだろうって気になってしまいます
スカートの中身は、見た目通りの純白パンティ!
と思いきや、フロント部分になにやらキャラクターっぽい柄が見えます
清楚で大人っぽい印象ですが、中身はまだあどけなさが残っているようですね!
しかしかわいいパンティががっつり食い込んで尻肉がばっちり見えてます!
外見は清楚なお嬢様がなんてはしたなく、エロいんでしょう
太ももに見える未処理の産毛も年頃娘の愛嬌ですね
あんまりしつこく撮影してしまったので、疲れてしまったようで
カメラに向かって気の強そうな怪訝な視線をいただいてしまいました。

4人目は、セミロングの黒髪にシンプルな服装、小柄なモデルさんです。
笑顔のかわいい娘Chanですねー
彼女は今時娘のたしなみ、重ねガードしていたのですが
見た目と笑顔のかわいらしいと、重ねが食い込んで尻肉を見せてくれたので
出演をお願いしました。
パンティの柄はわかりませんが、食い込んだ重ねがプリプリの尻肉を強調させて美味しそうです。

そんな今時娘達の見た目からはわからないスカートの中身をお楽しみいただければと思います。

2分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.