美少女ダンス!ひな盛り

今日はひな祭りという事でカワイイを詰め込んだ作品をお届けいたします!

全部で7本入ってます。
※ラストの1本のみ2年前こちらで公開済、その他は初。
※③以降は途中から始まったり終わったりしてる映像になります。

① 2人の女の子に注目!
  顔は大人美人、からだは…
 ※一瞬だけ映像ノイズあり

② こちらも2人の女の子に注目!
  顔よし!スタイルもいい♪

③ 2の女の子達のチア衣装バージョン♪
  かわいい!

④ かわいい笑顔に癒される事 間違いなし!
  めちゃめちゃカワイイ♪

⑤ フラフープダンス女の子  
  一生懸命で清楚系

⑥ 5の女の子の一年前
  衣装と髪型に変化

⑦ セクシーに決めてます 女の子2人に注目!
  色気あり♪
  ※一度 公開しています

※サンプルはトリミングしております
※本編にはボカシありません

◇収録時間 15分08秒 
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 一部消音あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.