エチエチ!vol.16 ホットパンツから伸びた太ももが最高!アイドル級超美少女JKちゃん

ホットパンツのJKが対面に座ってたらとりあえず
太もも見ますよね?
どうも太ももンゴです。約半年ぶりの新作です。

今回はホットパンツから伸びたJKのエロ~い
ムッチムチ太ももを7分強眺める動画です(笑)

私服ではありますが、会話の内容から明らかに
JKだと分かります。

このモデルの女の子はお世辞抜きにアイドル級の
美少女ちゃんで、学校では確実にカーストの
最上位あたりでしょう。

今回撮る際は、とにかく可愛いお顔と太ももが
常にどちらも見えるようにズームは無しで
ずっと引きで撮っています。
バッコリ太ももを開くシーンは必見ですよ!

とにかくお顔だけでもヌ○る可愛さであることは
保証しますので是非今夜のおかずにいかがでしょう?

ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:595MB
再生時間:7:46
※サンプル画像は画素数を落としています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.