JKを騙す 鬼頭ファイル08

今回の動画は、これまでのラリホー動画(睡〇姦動画)ではありませんのでご注意ください。

昨年末にふと思いついた悪戯。
≪目隠しして大好きな男子と僕が入れ替わってSEX!≫を実行した第2弾の動画となります。

①守銭奴君がターゲットとデート。
②部屋に連れ込ませてラリホーを仕込む。(今回は失敗)
③制服に着替えてとお願い。
④着替え開始。
⑤イチャイチャ開始。
⑥ターゲットに目隠し&手を拘束。
⑦僕と入れ替わり念入りにフェラさせる。
⑧ベットに押し倒して開脚手マン
⑨そのままチンコ挿入(;゚∀゚)=3ハァハァ
⑩横バックでフィニッシュ。

こんな流れになっています。
前回と違うのは、ターゲットがマヌーサ状態ではなく正常で挑戦しているところ(灬º 艸º灬)
とにかく、可愛くてエッチなJKちゃんです。
ちなみに1年半前に付き合ってた元カノらしいです。

※今回の動画は、顔に薄モザイク処理をしております。

動画詳細
動画サイズ:1920×1080 1.8GB
再生時間 :32分

Comments are closed.