パンチラ小人目線☆☆(pa-to422)[電車編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提
供されている為
「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

aファイル
一人目は、ぱっつん前髪の小柄なコスプレモデル様☆☆
動物に例えると……個人的には“リス”みたいだな、と。(笑)
お友達エキストラ様と一緒のところご協力を頂いております。

やっぱり個人的なこういった華奢な体の女性は好きです(笑) 動物みたいで可愛いですよね♪

作りは後方からのオーソドックスな物となっております☆
ピンクのチャックサテン風もモデル様のイメージにぴったりで良いですね♪

最後は階段にて、ミニスカから伸びる華奢な太ももに隠そうともしないスカートの中をローアングルから眺めています!!v

bファイル
大丈夫だとは思いますが、以前何らかの形で出してあるかもしれません。予めご了承のうえご検討のほどお願いいたします。
(紹介画像の縞シマの物です。)
モデル様はメガネ私服っ子♪ 何だかクールなイメージもあります☆

後方からしつこく②グリーンの爽やか縞パンを眺めてまいります! 縞シマはどうしても色気に欠けてしまいがちですが、このモデル様の様に淵にレースも付いてある物は個人的にはとても好きです(笑) これがついてあるかいないかで全く雰囲気が違ってきます(笑)

引きのローアングルで眺めて見たり、スカート上アングルまで接写してみたりとたっぷり可愛いお尻・縞シマをお楽しみください♪

 
 再生時間 : 14:22  モデル数 : 2人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.