付けすぎ注意!?…  雪化粧をまとった乳頭  僕のお店の試着室303

爽やかなポニーテールを靡させたじぇー娘がご来店。

パッチリ二重の大きな瞳に思わず吸い込まれそうです。。

少し気が強そうな感じも匂いますが…。実際はどうなんでしょうねぇ…ニヤッ

そんな生真面目お嬢の試着シーンですが、まずは下カメから…ドキドキ

じぇー娘のミニスカはいつ見てもいいでねぇ~!実に画になります(´ω`*)

純白の下着が食い込んでる辺りがもう最高です。

ツヤ肌の四肢はスレンダーなものだから、所作も3割増しで艶めかしく映ります。
 
では、いよいよメインのおっぱいカメラですが、、、涎

幼い顔立ちをより鮮明に確認できます。

お胸のサイズはCカップ程ありますが、まだ若いというのに…若干垂れちゃってます(泣)

そんな垂れパイじぇ~娘の乳首は小ぶりです。

クリームを付けすぎてしまったため、乳頭部分が雪化粧しちゃってますよッ(p_-)

何故か!?笑顔もこぼれ出します。

なんだか楽しそうに試着されていてなによりですm(_ _)m

FHD MP4 前半パンツアングル10:28 後半おっぱいアングル9:58 
総尺20:26

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.