試着室でショー開催!?…  メンヘラギャルの独壇場  僕のお店の試着室297

金髪にピンクメッシュを入れた独特の感性をお持ちのギャルがご来店。

下着選びは至って普通なのですが、試着室に入るなりお姉さんの内に秘められた独特の感性が一気に開放されます。

まずは下カメより、艶やかな花柄模様があしらわれたワンピをたくし上げると、鏡越しにいきなりワンマンショーが始まります。

コレみられてると知ったら、こっ恥ずかしいでしょうねぇ、、痛

そいいますか、カメラの方を幾度も気にしちゃってますが、勘が鋭い方なんでしょうか!?

そんなギャル姉さん、パンティ食い込んじゃってます。
 
では、いよいよメインのおっぱいカメラですが、、、涎

なんか改めて見ると、お猿さんみたいな顔面をされてるんですよ。

で、サル顔ギャル姉さんのおっぱいは、きれいに形成された美乳です。

サイズにしてDカップ!で、また、乳首もいい感じで熟れてるんですねぇ~。。

なんだか楽しそうに試着されていてなによりですm(_ _)m

FHD MP4 前半パンツアングル08:58 後半おっぱいアングル8:38 
総尺17:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.