【神回キタァァァーーー(・∀・)ーーー!!!】校内随一の女神が晒した…  大天使様唯一の欠陥  僕のお店の試着室284

美人じぇ~娘が、ロングのストレートを爽やかに靡かせてのご来店。

そこには芸能人にも引けを取らないようなオーラすら纏っているようにも。。

コチラの大天使様、すごく楽しそうに試着選びをするんですねぇ☆彡(←時折独り言も)

早く試着が見たかったんですが、女神様クラスになると簡単には檻にかからない様で、中々時間をかけて選んでましたねぇ。。

とにかくにらめっこの時間が長く感じました。

試着室にて下カメより、

勢いよくスカートを脱ぐと、純白のパンティ!

しかも若干食い込み気味で、、(^q^)

しかもスタイル抜群の生足は非常に血行のいいツヤ肌美脚!!

そして、お待ちかね大天使様のおっぱいカメラ…

ですが、ココで女神唯一の欠陥がさらされてしまうのですが…!?

見惚れるほどの制服姿を脱いでいくとこれまた上とセットアップの純白のブラに。

それを脱ぐと、一般的なCカップほどの美乳が晒されます。

ですが、問題は乳首にありました、、

彼女の左乳首が陥没しているのです!!!

これをたっぷりのクリームを付けた手で、おっぱいに寄せては上げるように塗り込んでは、陥没した乳首の突起部分を絞り出すような直ぐさで揉みほぐすのです。

そんな、自身のコンプレックスをも愛でるような姿に嘗てない程の興奮を覚えました。

この女神様はきっと、どんなものに対しても慈愛の心で接してくれる心の広い娘なんだろうなぁ。。

FHD MP4 前半パンツアングル10:26 後半おっぱいアングル9:09 
総尺19:35

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.