なにわガールズ475

この日のタフマン球場…
違和感ありまくりでしてん。
チア責がスパッツ忘れたせいか、当てつけのように撮影禁止ボードを突きつけられてん。

そら、櫓の近くの後ろからなら撮影出来まっせ。
せやかて、それは、なにわのする事ちゃいまんねん(当時はな)

なにわ、ガッツリ近づいて、ピンポイント撮影しましたわ。
いわゆるヒットアンドアウェイやな。

せやから、ハイキックするときだけ狙いましたんや!
そら、ボードに邪魔されたんもあるけど、都合12発!

高速ハイキックでおますわ。

下級生のハミパン!
食い込み!
チア責なんやねんその衣装!

俊ちゃんの
ハッとして、具っもでて〜!
いろいろ楽しめんねん!

高速と言っても、通勤快速ぐらいやな。

抜いてや!

動画形式    :MP4
再生時間    :1分12秒
映像サイズ   :3840×2160
ビットレート  :48901kbps(29.97f)
ファイルサイズ :419MB
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.