無 マッサージ バンザーイ?両手両脚を大胆に広げエロマッサージでイキまくる美女!本当のご所望はSPマッサージだったみたい。。。

無防備度★★★美人度★★妖艶度★★★

♪~バンザーイ!お客様に会えてよかったぁ(え?ちょっと古いです?w)
いやぁ、そんなに諸手を上げて私の施療を歓迎してくれているのか、お手上げなのかわかりませんが、無防備状態なので、私はとっても施療しやすいですよ(^▽^)/
すべてを私に委ねてくれているのでしょうか?
だって、両腕だけじゃなく両脚も。。。つまり、お股も丸出し状態ですからねっ!
無条件降伏っていうのはこういうことを言うんでしょうか?w
しかも、くぱぁ状態のお股のド真ん中、そう!女性器ですが、そこからはローター…じゃなくて第一特殊施療器具がすっぽり入ったままで、更に私には両乳首を刺激されているという。。。

それなのに貴女のその涼しげなお顔!
マスク越しにも、その色っぽい流し目を見れば、貴女が美女だってことはわかりますよ。
え?色っぽい目になったのは、私の施療のせい?
それは、それは!
嬉しいなぁ、それで身を委ねてくれているんですね?
ん?つまり、アレをご所望だということですか、なるほどっ!
そーいえば貴女、先ほど逆手で私のイチモツこと第四特殊施療器具を撫でまわしていましたっけ。。。

わかりました!
私も貴女であればスペシャルマッサージに何の異存もございません!!
邪魔くさい白衣を脱ぎ捨ててきますので、少々お待ちを!

そーいえば、この時も涼しげな眼で私のイチモツを触ってますよね。。。w
(私の頭で隠れていますけど)

見事なまでのバンザイっプリが素晴らしいです!

62分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.