ビバ!美少女編 ジパング☆ダンスナイト

楽しみにしてた全てのイベントが中止、延期で生気が失われつつある今日この頃
こちらの最大の祭りも来年に延期となり
テンションだだ下がりの方も大勢おられると思います。

そこで今作は,17年度人気サンバチームの未公開映像をハイライトとしてお届けいたします!
お家でビンビン盛り上がりましょう!

今作は美少女編にジパング☆ダンスナイト映像を入れちゃいました!
共に初公開!

作品説明前に… 
この年のメインは過去作「アイドル超えの可愛さ…」の女の子です
個人的には断トツ
撮影も優先したのですが他のカワイイと感じた女子も収録しましたので
編集して一つの作品に仕上げました。

パフォーマンスシーンだけでなく過去作と同様に素の姿も接近撮影収録してます
そしてラストにジパング☆ダンスナイト!

0:00
休憩タイム 密着!?撮影
数人の女子を収録
女の子との距離が近いです♪

1:28
パレード前 赤い衣装の女の子
意外にも…

2:10
パフォーマンス前とパフォーマンス
青い衣装の女の子がメインです
パフォーマンス前には しっかり谷間も♪
撮影時間は あの子に次いで2番目の長さでした

8:10
ここからはジパング☆ダンスナイト!
この年のシメ
最前列での撮影なので障害物無しで女の子と距離近いっ
4曲メドレー 落ち込んだ気分を盛り上げましょう!

ビバ!サンバ♪

※本編にはボカシありません

◇収録時間 22分12秒  
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.