パンチラ小人目線☆☆(pa-to287)[電車編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提供されている為「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

太ももにクッキリと映る日焼け跡が何とも健康的で……たまりません(笑)
きっと元は色白なコスプレモデル様です☆☆

容量も増えた事で、無駄なシーンといいましょうか…優先順位の低いシーンも入れる事が出来るようになり、シーンの雰囲気も楽しんでもらいやすくなるのではないかと思います♪

なんでだかカメラマンの前をウロ②されています…(笑) これからお友達に合うとの事でガラスに映る姿で髪を整えていますw

ただ、前をウロ②するものですから……前からチラ②と白い物が見えてしまっていますww
そして、スカートのポケットに手を入れた際には……スカートが持ち上がってしまい……フロントの水玉がしっかりと確認できました♪
その後も何度かチラ②見せて下さり、車内風場面へと移りお尻観賞です☆☆

お尻場面では、綺麗な日焼け跡を眺めながらチラ②と♪ ヒット&アウェイで近づいてみたりとしていますv

日焼け → ピンク → ピンク近 

とスカート丈アングルでお楽しみ頂けます帆☆☆

健康的なコスプレモデル様をお楽しみ頂けると思いますよ♪

 
 再生時間 : 5:41  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.