パンチラHOLIC・102

【エキゾチック可愛いJKちゃんの待ち合わせに付き合ってたら思わぬラッキースケベが撮れちゃったの巻】

今回はエキゾチックな顔立ちが印象的なJKちゃんです。もしかしたらハーフとかクォーターかもしれません。

そんなJKちゃんと出会ったのは某駅のホームでした。
電車到着までは距離を置いて待機し、到着と同時に接近してスカート内をチェック。無事生であることが
確認出来たのでJKちゃんの後に着いて乗り込みます。JKちゃんは座ってしまったのでまずは顔撮りを収めます。

駅に到着し電車から降りるJKちゃんを追って自分も降車。ホームで軽く追い撮り後、階段を上るシーンを
ガッツリと撮影します。

その後改札を出たJKちゃんは誰かと待ち合わせなのかパイプベンチに座ってスマホをいじり始めます。
まだ撮れ高的にイマイチな気分だったのでJKちゃんの横のポジションを確保して撮影を続けます。
パイプがどうにも邪魔者ですが、普通のベンチだったらPなんて全く撮れないわけでPが見えているだけマシと
ここはポジティブに捉えます。なお、このシーンは照明の関係で色合いが若干おかしいです。予めご了承ください。

そんなこんなで撮影を続けること約3分。変り映えのしない画が続くなあ…と思っていたところ、
落としたイヤホンを拾うためにJKちゃんが突然しゃがむという願ってもいないハプニングが。
置き亀モードだったのでカメラに向かってお尻が降ってくるシーンがバッチリ撮れてしまいました。
しかもスカートがパイプに引っ掛かって派手にめくれ上がるというオマケ付き。
良い仕事をしてくれたパイプくんに感謝です。誰ですか?邪魔者なんて言った奴は。

その後も撮影を続けているとJKちゃんのところにDKが近づいてきました。どうやら待ち合わせのお相手のようです。
さらに後を着けるという選択肢もありましたが、もう日も暮れかけていたので駅ビルの外へ仲良く並んで出ていく
2人を見送って撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分57秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.