【激エロ水色Tバック】公園の人妻case1 ミニスカ人妻を下から覗いたらエロ尻Tバックのどアップが4K画質で撮れました!

今日もとある郊外の公園を物色徘徊していると、
若いママさん達3人が休憩してたんですが
1人の人妻を残して帰っていったので、
群れからはぐれた兎。早速狼はロックオンしました。

怪しまれない様に近づきながらいざ覗いて見れば
なんともドエロイTバック。。。公園・人妻・Tバック。。。
そんなの興奮するしかありませんよね。
興奮のあまり途中スマホ落としちゃったんですが
スマホはその間もちゃんと仕事していました^^

その人妻は旦那と子供のお迎えを待ってたみたいで
車に乗り込む時も容赦なく死角から突っ込んでます。
が、なんと前半になかったシミがTバックにしっとり出来てるじゃありませんか。
私の興奮がこの人妻を濡らしてしまったとでも言うのでしょうか。。。

この日常と非日常の隙間に存在する興奮を
ぜひ皆さんにも共有したいと思います。

■収録時間:2分29秒
■形  式:mp4/H.264
■解 像 度:2160×3840【4K】
■音  声:ほぼ無
■モザイク:有
■ビット レート:40000kbps
■ファイルサイズ:735.2MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.