【4K60P街撮り】ヨガパンツJK☆☆☆大流行のピッタピタのヨガパンツを履いてお尻がどえらい事になっちゃてるJKちゃん

今回はピッタピタのヨガパンツを履いたJKちゃんを収録しました!!!
少し前から女子の間で流行しているヨガパンツ
街で見かけることも珍しくなくなりました
しかし今回は何といってもJKちゃんです!!
しかもお尻がエロイ!!エロ過ぎる!!!
尻肉の肉感がちょうどいい感じの緩さで
パンティーラインも浮き出ていてとんでもなくエロイ事になっちゃってました・・・
姉妹で仲良く街をブラブラしているところを収録させていただきました!
形式:mp4
サイズ:3840×2180
フレームレート:60fps
ビット レート:28031kbps 2PASSエンコード
収録時間:3分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.